スポンサーサイト


3/12 の にっき

3/11は出かけてたので何もしてないのです。
イベント・・・当たるわけがない。
ヘルシオンも修正入ってイベントと同じようにログが出るようになったかな!


3/12 騎士をぼちぼち。

Lv90になりました。ブラストが63になりました。スパインが55になりました。
ブラスト65(ライト習得)まではPTはしないんだ。がんばる。


氷にちょっと行きました。
全部で3時間くらいかな。
売れるドロップはロザリンウィップ、パンテラ くらいかなぁ。
あとは紫服が2つ出たくらいで残りはそれ以下のごみ。
ロシとビルシャの鍵を15個ずつ取ってきたから、いつでもいける!



そしてSSがなーい。だめな子。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

