スポンサーサイト


3/7 と 3/8 の にっき

■3/7
朝から広場でちょっとお喋り。
DEX賊を始めてから知り合いがずいぶん増えました。
友達居ない子だったので結構うれしいです。
これだけでも、キャラを作った甲斐があったかなと思ったり。

10時HC ぶりず狩り

11時 れぴおん

13時~ ヘルシ雑魚

 2回?3回?全滅。
 その辺の経緯については某所にかかれてたけど
 なんというか、ズレてるんだよなぁ。言ってることが。
 まあ他人にはそう思われてしまうところもあるんでしょうね。
 そういえばデススピから手が出た方がいました。
 装備ドロップ見るの初めてでびっくりでした。
 ヘルシオンケースやってみようかなぁ。

23時 ヘルシ討伐

 お犬様がお散歩好きで、犬担当の方々はほんとお疲れ様でした。
 今週はゴミドロップもなく終了。

今日のお買い物
モノ手1個 4.0億
銀行に2億入ってると思ったら2000しかなくてあせった;;
手間取って申し訳なかったです。


■3/8

10時HC ぶりず狩

先日42個出たときに、「もうこの記録が破られることはないでしょう・・・」と書いたのですが

blz

いきなり更新してしまいました!

今回は43個です。

ドロップ率が変更されていることはないと思うんですが、もう一度計測してみようかな。

・k選別がほぼ独占状態
・選別でないPTがいる(沸きUP)
・PTが綺麗に掃除してる、荒れていない(狩り速度UP)

が、記録を伸ばす条件かなと思います。


今日のお買い物
解除済クシュロンコルセット 1.0億

@メダルで賊が2次変身><
・・・賊が使えてもなんにもならないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

