スポンサーサイト


3/5 の にっき

寝れなかった・・・

2時HC ぶりず狩り
6時HC ぶりず狩り
10時HC 百鬼ペア 力人のみという、だめだめドロップ(;_;
14時HC ぶりず狩り

15時から3時間くらい仮眠・・・



22時から、MC4に吟できて欲しいって言われて・・・
身内だと思ったらフルPTだったorz
まとも吟なんて数年ぶりで、最初の30分はテンパりっぱなし。
慣れてきた頃には心身ともに疲労がやばかった。
なんとか2時間やったけど、ほんと聖吟の人はすごいと思う。





26時のHC ぶりず狩り
なんと42個出しました。
しかも、カレg誤爆1回、ルアスに補充1回のロスあり。
この記録はもう破られることはないでしょう・・・・・





そしてブリズエンチャしました。166個。
E5S3D2付与が出来たので、赤字にはならないと思うけど
それを抜かすと厳しい結果かな。
D3付与が1個のみかな。

内容は明日書くです・・・おやすみなさい。

(そういや今日SSとってないや とってこよう。)

今日のお買い物  ガディアスキャップ 1.8億G
cap
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

