

3/3のにっき

昼寝してたらイベント寝過ごした;;

まああの称号だけなら、いらないけどw


そういえば称号コンテストも、締め切りすぎちゃったw




桜のめったがSLv95になりました。
SLv92からほぼブリズ狩りのみという。どんだけ。
ブリズ狩りの後継者も出来たことだし、カンストする前にLv99目指さなきゃー
石化前に90になった子が・・・MCできる前に94だった子が・・・
7年目にしてやっと99になるのか?



そういえば今日@1帽子が売ってたので衝動買いしてしまいました。
だって善2次前衛♀の出にくさは異常。改善されたのかな?
ついでに脛の素材も買って、あとは結晶あつめてメダルを買えば変身できそうです。
前回は帽子が手に入らなくて、休止で手放したんだよなぁ。
変身も初めてのことになるのでちょっと楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

