スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記のようなもの

①騎士地上95到達。
95槍、火龍服、火龍盾でやっとまともになったかんじ。
あとは天上、現在20をとりあえず41に。
変身セットは揃ってるからあとは上げるだけ。

②戦士天上41到達。
頭 UP5ADD12付与 4.5億
メダル       昔かったやつ
服 E5AC7    昔かったやつ
ベルト   1億
脛     7500万

武器だけまだない。募集中。

騎士より戦士を71にする方向性になりつつある。
スポンサーサイト

賊99

賊が99になりました。zoku99

素ステ CON16 STR52 DEX40
間違って振ったりしてるけど結局再振りもしませんでした。
いいんだ。これもオリジナリティ。




3月くらいに書いた今後の目標


戦:地上99&天上41 →地上99達成、天上はこれから
騎:地上98&天上41 →現在地上94、天上はこれから
賊:地上99&天上61 →地上99達成、天上はry
魔:地上95&天上41 →まだまだ
修:エクスタ55&冥幻55 →エクスタ55達成、冥幻はまだまだ
RM:後衛に支援買う、DPH魔作る →RMはry  DPH魔はまだ40台


夏の間は平日天上、土曜地上経験値って感じでずっといくと思われます。
まあそんなアスにいないと思うけど。

戦士Lv99

sensi98


sensi99


99になりました。



そのあと、吟とガープペアしました。
HC1回目:なにもなし
HC2回目:強靭人 知恵人

ひどす。

近況

賊 近況
zoku2ji

2次変身てこんなに小さかったっけ?との声が。
画像ばぐってる?



戦 近況
death1
death2

華麗なる連続死。

近況

更新滞っちゃいました。

アスあんましてないからですね。

経験値うpイベントきてからは
ぼちぼちやっているのですが。


騎士、結局ライト覚える前に91になってしまいました。
今ブラスト63の90%くらい。

今日はヘルシ雑魚に久々の聖で参加しました。
あがりすぎだわ。
来週95になると思います。

---------------
へるしおん討伐は当分お休みすることにしました。
就寝が2時過ぎる生活のままだと、学校始まってからしんどいし。

正直、毎回毎回鏡下で、ドロップもでるわけもなく、萎えきったというのもあります。
ゴミ率は高いですが。ドロップ変更してから討伐9回で文献2耳1。
かといって上にいっても出るかわかりませんけどね。
結局、私が夢を見るだけバカだったということです。
所詮無理なものは無理なのです。

改めて身の程を知りました。
まあ3次変身か、後衛に支援買ったら戻ってこようと思います。



--------
今後の目標
戦:地上99&天上41
騎:地上98&天上41、ゆくゆくは地上99&天上71
賊:地上99&天上61
魔:地上95&天上41
修:エクスタ55&冥幻55
RM:後衛に支援買う、DPH魔作る



--------
すたーくらふとおもしろいよ。

3/16 の にっき

18時HC ぶりず狩
 久しぶりだったから、なんかダメ低いなと思ったら水リビだった・・・
 戻るのもだるいので属性変更使うことにした。
  出発も遅れ気味だったけどきっちり30個出た。
 これはやっぱりドロップ率あがってるんじゃないか・・・
 ↓
 ↓
 ↓

22時HC ぶりず狩
 ドロップ率上がってそうだし計測してみるか!

 入っていきなり1匹も倒す前に死亡・・・・

 やたら出ない

 10個出たとき既に32分・・・・

 やけに狩りにくかったけど、終わってみたら100匹倒してました。これは多いほう
 
 そしてドロップは18個    ・・・・いままでで最低のドロップ率でした


 

 意識するとダメな法則

 そしてドロップ率上昇は気のせいでした。



今日は(精神的に)とても疲れたので寝ます・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。